2014年05月15日
梅雨到来
みなさん
おはようございます!
アイ・オーダーの徳門でございます。
皆様お住まいの地域は、梅雨入りしましたか?
沖縄は、梅雨真っ只中で湿気が凄いです。
気象庁のデータによると
今週で、日本全域が梅雨入り予定のようです。
雨が降っていると、
スーパーやデパートに買い物に行くのも
一苦労ですし、気が重いですよね。
雨の日こそ、自宅でネットショップを
利用する方が多いのではないでしょうか。
私もその中の一人です。
梅雨を快適に過ごせるグッズや
買い物に行けないユーザー様に向けたキャンペーン等を
開催するのもいいかもしれませんね。
それでは、来週もよろしくお願い致します!
———————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
———————–
2014年05月15日
キャッチコピー
みなさんこんばんは。
アイ・オーダーの赤嶺でございます。
本日も沖縄は梅雨の影響でジメジメしています。
夏本番になると、もっと熱くなるんでしょうね・・・。
私は節電の為、クーラーをつけず、玄関を開けっ放しにして
その風を入れているのですが外から中が見えちゃうのが
気になってしまうので、最近、玄関先につけたい
“ひものれん”を探していろいろ見てまわっています!
探しまわって思ったことがありました。
私はサムネイル画像表示で商品を探す人なので
サムネイル画像に記載されているキャッチコピーを気にして
商品を選んでいるのですが、送料無料の商品がわかりにくい
商品があり、キャッチコピーの表記は大切だ!と
改めて気づきました。
「送料無料」のキャッチコピーや、サイズがそれぞれ違う
商品がある場合は、きちんとサムネイル画像にもサイズ表記
してあげるなど、お客様にとってどういった条件で
商品を見ているのかを気にしてみると、お客様が選別しやすい
のではないのかなと思いました。
それでは、来週もよろしくお願い致します!
———————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
———————–