2014年05月15日
キャッチコピー
みなさんこんばんは。
アイ・オーダーの赤嶺でございます。
本日も沖縄は梅雨の影響でジメジメしています。
夏本番になると、もっと熱くなるんでしょうね・・・。
私は節電の為、クーラーをつけず、玄関を開けっ放しにして
その風を入れているのですが外から中が見えちゃうのが
気になってしまうので、最近、玄関先につけたい
“ひものれん”を探していろいろ見てまわっています!
探しまわって思ったことがありました。
私はサムネイル画像表示で商品を探す人なので
サムネイル画像に記載されているキャッチコピーを気にして
商品を選んでいるのですが、送料無料の商品がわかりにくい
商品があり、キャッチコピーの表記は大切だ!と
改めて気づきました。
「送料無料」のキャッチコピーや、サイズがそれぞれ違う
商品がある場合は、きちんとサムネイル画像にもサイズ表記
してあげるなど、お客様にとってどういった条件で
商品を見ているのかを気にしてみると、お客様が選別しやすい
のではないのかなと思いました。
それでは、来週もよろしくお願い致します!
———————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
———————–
Posted by unei at
20:03
│コメントはまだありません
コメントを残す