感動を呼ぶアフターフォロー

こんばんわ!アイオーダーの平良です!

 

突然ですが・・・

皆さまの店舗では、アフターフォローはしっかりとされています
か?商品の更新やイベント開催などで忙しく、ついついアフター
フォローは後回しにされている方が多いのでは・・?!

ドキッとしてしまった店長様は要注意ですよ~(;ω;)

商品の値段や商品の質をアピールすることも勿論大事ですが、
ライバル店が多い店舗様ほど、こういったアフターフォローで
他店舗との差別化をはかるのも、良いのではないでしょうか。

年末商戦に向けて、忙しい時期だとは思いますが・・・

新規のお客様の獲得も多く見込める時期でもあります。

アフターフォローでお客様に感動を与えて、一気にリピーターに
なって貰いましょう!!