2011年12月14日
感動を呼ぶアフターフォロー
こんばんわ!アイオーダーの平良です!
突然ですが・・・
皆さまの店舗では、アフターフォローはしっかりとされています
か?商品の更新やイベント開催などで忙しく、ついついアフター
フォローは後回しにされている方が多いのでは・・?!
ドキッとしてしまった店長様は要注意ですよ~(;ω;)
商品の値段や商品の質をアピールすることも勿論大事ですが、
ライバル店が多い店舗様ほど、こういったアフターフォローで
他店舗との差別化をはかるのも、良いのではないでしょうか。
年末商戦に向けて、忙しい時期だとは思いますが・・・
新規のお客様の獲得も多く見込める時期でもあります。
アフターフォローでお客様に感動を与えて、一気にリピーターに
なって貰いましょう!!
Posted by unei at
20:37
│コメントはまだありません
コメントを残す