興味

皆さんこんにちはアイ・オーダーの石川です。

最近テレビでSONYの最新防水ウォークマンが発売されていて、

そのウォークマンの販売方法が水につけるという斬新な発売方法
で普段ウォークマンに興味ないけど興味が湧きました。

制作でも斬新な発想でお客様に興味を掻き立てるのも一つの業で
すね。
それではまた来週!

ハッピーバレンタイン\(^o^)/♪

―――――――――――――――–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

店長様のためのポータルサイト ネットショップ新聞
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
―――――――――――――――–



本日は、バレンタインデー

皆さま、こんばんは。
アイ・オーダーの神里でございます。

本日は、バレンタインデーですね♪
私は、伊勢、横浜、沖縄の女性スタッフから
たくさんのチョコを貰いました!
毎年、センスの光る美味しそうなチョコレート
に感謝感激です!

さて、バレンタインと言えば、女性が恋人や意中の男性へ
チョコを贈るというのが通説ですが、考えてみれば
上記のパターンより、職場や友達、日頃お世話に
なっている人へ贈り物をする人が多いのではないかと
思いました。

私が学生の頃も、女子生徒が男子生徒へチョコを
渡す所よりも、女子同士でプレゼント交換を
している事が多かったように思えます。

よくバレンタインデー商材のキャッチコピーで見かける
「大好きなあの人へ」やハートを多用したデザインより
義理チョコ、友チョコ、自分チョコ、職場チョコなど
目的別で分けて紹介したほうが反応が良いのかもしれ
ませんね?!

来月には、ホワイトデーがあります!
「バレンタインデーに貰ったチョコのお返し」だけではなく
違った切り口から、紹介していくのも面白いと思います!

それでは、良い週末を♪

―――――――――――――――–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

店長様のためのポータルサイト ネットショップ新聞
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
―――――――――――――――–