スプリングスプラッシュ

皆さま、こんばんは。
アイ・オーダーの神里でございます。

突然ですが、本日楽天市場にて「スプリングスプラッシュ」という
イベントが行われています。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/fashion/
明日明後日と週末なので、多くの集客が見込めそうですね!

さて、皆さまは、イベントを行う際に曜日や日にち…さらに細かく
時間まで考えて行っているでしょうか?
例えば、普通の男性会社員がターゲットのお店で
時間限定のセールイベントを、平日の10:00~18:00まで行っても
あまり効果がなさそうですよね?
これは、イベントだけではなく、メルマガの配信日や時間もそうですが
紹介する内容によって、曜日や時間を気にして行うと、より販促効果が
高まるかもしれません!

それでは、良い週末を♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です