2012年03月16日
アフターフォローが大切
皆さま、おはようございます。
アイ・オーダー神里でございます。
私事なのですが・・・
ホワイトデーのお返しにと、
楽天のショップでアクセサリーを
買いました。
注文して、楽天からの自動配信メールは
届いたのですが、店舗からの注文受付メール
が届かなく、本当に届くのかソワソワしてし
まいました。
ショップさんはホワイデーの注文で忙しかった
かもしれませんが、連絡がないと、商品を買った
お客さんは本当に注文が出来てるのかと、不安に
なります。
改めてアフターフォローの連絡をするのが、
とても大事なんだと、思いました。
皆さまの店舗では、ちゃんとアフタフォローの
連絡をしていますか?
また、送料やお問い合わせ、注文の手順の詳細が
買い物かごの付近にあると、さらに安心して買い物
ができます。
皆さまも、せっかく買いに来たお客さまが、かご落ちを
しないようにすると良いと思います!
それでは良い週末を♪
Posted by unei at
08:03
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