お得感の演出方法

みなさまこんにちは。
中部支社の外間でございます。

すっかり暑くなってしまったので、先日、熱中症対策と節約をかねて新しい水筒を購入しました。

自販機で飲み物を購入するより水筒のほうがかなりオトクなので、男女問わず水筒の需要が増えていますね。

近所の雑貨屋さんでは、水筒売り場に、「マイボトルなら年間○○○○○円以上オトク!」と毎日ペットボトル飲料を購入した場合と、水筒を持参した場合の差額が書かれたPOPを飾っていました。

省エネ家電や、携帯ショップの広告でよく見かける、お得感の演出方法でもありますが、実際に節約できる金額を目にしてしまうと、水筒を持ち歩きたくなってしまいますね。

ネットショップでも、家電や生活雑貨を扱っている店舗様は「この商品を購入すると、毎月○○○円オトクになりますよ!」と提案してみてはいかがでしょうか?

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/

ポンパレのホームページ作成・ホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ
http://ponpare.i-shop.co.jp/

メイクショップのホームページ作成・ホームページ制作ならメイクショップ専門アイ・オーダーへ
http://makeshop.i-shop.co.jp/

eBay(イーベイ)のホームページ作成・ホームページ制作ならeBay専門アイ・オーダーへ
http://ebay.i-shop.co.jp/

楽天トラベルのホームページ作成・ホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ
http://www.i-ryokan.jp/

DeNAショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならDeNAショッピング専門アイ・オーダーへ
http://dena.i-shop.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です