2014年07月14日
ファンを増やす
皆さま、こんにちは。
アイ・オーダーの仲村でございます。
先日ガソリンスタンドに洗車しに行ったのですが、
台風が去ったあとなので洗車の順番待ちが多く、
待っている間、車でアプリを触ったりしていました。
そんな時、ガソリンスタンドの店員さんが
「あと●分くらい待つと思いますが、大丈夫ですか?」
「暑くないですか?」
と車外から声をかけてくれたので、その気遣いが嬉し
かったです。
ネットショップでも購入後に、きちんと届いたか、
商品はどうだったかなどのメールを送ると印象は大分
変わると思います。
データ管理を上手く扱っている店舗さんだと、商品の
サポート期間が過ぎる前月にサポート期間がそろそろ
切れることと商品の状態を確認するメールを送信して
いるそうです。
そんな気遣いがリピーター獲得に繋がります。
リピーターを増やして売上げアップを狙っていきま
しょう!
それではまた来週!
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Posted by unei at
10:58
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