最後まで丁寧に

みなさんこんばんは。
アイ・オーダーの赤嶺でございます。

毎朝、ウェルカムボードを書くときに
今日は何の日かを調べていて気づいたのですが
1日に少なくても2~3個の「○○の日」
があるんです!

なかなか企画が思い浮かばない店舗様は
○○の日を参考に企画を考えてみては
いかがでしょうか?!

また、注文が入ったから終わり。ではなく、
最後まで丁寧に接客するのは大事!

例えば、
梱包の際に手書きのお礼メッセージカードを
入れたり、サンプル品などをオマケで入れたり、
商品が到着した頃を見計らって
アフターフォローを行ったり。

小さなことでも、丁寧に接客をすれば
数ある店舗の中からリピーターになって
頂けるのかもしれませんね♪

それでは、来週もよろしくお願い致します!

———————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
———————–



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です