2013年10月23日
魅力的なキャッチコピー
みなさんこんにちは。
アイ・オーダーの又吉です。
那覇支社の近くにはローソンがあるので、
なにかキャンペーンがやっていないか
WEBページも覗くことがあります。
今回目に留まったキャンペーンは、ローソン
で先行発売されているお酒のキャンペーン。
忙しい女性をターゲットにしていて、
“「ヘヤ充」しませんか。”
というキャッチコピーについついクリックして
しまいました。
忙しく外出する機会がない女性をターゲット
にしているのと、最近よく聞く「リア充」という
言葉にも掛けて印象に残りやすいように考え
られているキャッチコピーだと感じました。
印象に残るキャッチコピーというのは、それだけ
で売り上げアップにもつながります。
ぜひ皆様も、新商品発売の際は併せてキャッチ
コピーも一緒に考えてみてはいかがでしょうか?
それでは、また来週もよろしくお願い致します!
Posted by unei at
19:42
│コメントはまだありません
コメントを残す