購入の決め手はなんですか?

皆様、初めまして★

月曜日の運営ブログ担当になりました、
アイ・オーダー中部支社の上地と申します。

ちょっとした合間に気分転換できるような情報を

皆様にお届けしていきたいと思っています♪

宜しくお願い致します。

私ごとですが、先日ネットショップで洋服を購入しまして、

ネットショップでの洋服購入には着用イメージがしずらいので、

毎回カートボタンを押すのに何回もためらってしまうのですが、

そういうときに購入の決め手になるのは、スタッフが着用したイメージがある事と、

着用している人の身長が記入されていることです!

自分自身と重ね合わせやすい情報があると、消費者としてはありがたいなと思います♪

自分が購入する時に決め手になるなと思う方法を

ネットショップでも取り入れてみてはいかがでしょうか、

それではまた来週も宜しくお願い致します。

—————————————-

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/

ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ
http://ponpare.i-shop.co.jp/

楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ
http://www.i-ryokan.jp/

—————————————-



説得力

皆さま、こんにちは。
アイ・オーダー中部支社の仲村でございます。

本日は文字・活字文化の日、読書の日だそうです。
最近ラジオで「子供が本を読まない」という話題
が上がっていました。

「子供が本を読まない」と言っているが、親は
家で本を読んでいるのか?というと親が本を読ん
でいないことが多いんだそうです。

自分は読まないのに子供にだけ読めというのは
あまりにも説得力がないということでした。

説得力といえばサムネイルの小さな画像と、テキ
ストで「すごい!」「使いやすい!」など書かれ
ていても全く説得力がないですよね。

商品の写真を充実させ図などを見やすく商品ペー
ジに掲載することで説得力のあるページになりま
す。

店長の自分とお客様の自分、2つの目線から店舗
を作り上げていきましょう。

それではまた来週。

—————————————-

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/

ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ
http://ponpare.i-shop.co.jp/

楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ
http://www.i-ryokan.jp/

—————————————-