2014年10月27日
購入の決め手はなんですか?
皆様、初めまして★
月曜日の運営ブログ担当になりました、
アイ・オーダー中部支社の上地と申します。
ちょっとした合間に気分転換できるような情報を
皆様にお届けしていきたいと思っています♪
宜しくお願い致します。
私ごとですが、先日ネットショップで洋服を購入しまして、
ネットショップでの洋服購入には着用イメージがしずらいので、
毎回カートボタンを押すのに何回もためらってしまうのですが、
そういうときに購入の決め手になるのは、スタッフが着用したイメージがある事と、
着用している人の身長が記入されていることです!
自分自身と重ね合わせやすい情報があると、消費者としてはありがたいなと思います♪
自分が購入する時に決め手になるなと思う方法を
ネットショップでも取り入れてみてはいかがでしょうか、
それではまた来週も宜しくお願い致します。
—————————————-
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ
http://ponpare.i-shop.co.jp/
楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ
http://www.i-ryokan.jp/
—————————————-
2014年10月27日
説得力
皆さま、こんにちは。
アイ・オーダー中部支社の仲村でございます。
本日は文字・活字文化の日、読書の日だそうです。
最近ラジオで「子供が本を読まない」という話題
が上がっていました。
「子供が本を読まない」と言っているが、親は
家で本を読んでいるのか?というと親が本を読ん
でいないことが多いんだそうです。
自分は読まないのに子供にだけ読めというのは
あまりにも説得力がないということでした。
説得力といえばサムネイルの小さな画像と、テキ
ストで「すごい!」「使いやすい!」など書かれ
ていても全く説得力がないですよね。
商品の写真を充実させ図などを見やすく商品ペー
ジに掲載することで説得力のあるページになりま
す。
店長の自分とお客様の自分、2つの目線から店舗
を作り上げていきましょう。
それではまた来週。
—————————————-
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ
http://ponpare.i-shop.co.jp/
楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ
http://www.i-ryokan.jp/
—————————————-