信用を失うこと

皆様、こんにちは。
アイ・オーダーの仲村でございます。

最近、顧客情報流出のニュースが話題になっていますね。
今回の一件で失った信用はとても大きいと感じています。

一度失った信用を取り戻すのには時間と労力がかかります。

ネットショップを利用していると時たま対応がとても悪い
お店に当たることがあります。
そんなお店は二度と利用しないでしょうし、誰かが良かっ
たと言っても右から左に受け流すと思います。

失うと怖い「信用」を失わないためにも、顧客情報管理を
しっかり行って、発送やその後のアフターフォローもきち
んとやっていきたいですね。

それではまた来週。

———————–

http://www.i-order.jp

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
———————–