オリジナリティ

皆さまこんばんは。
アイ・オーダーの又吉です。

先日、以前一度だけ行った美容室から
アフターフォローのハガキが届きました。

とてもお洒落な雰囲気の美容室だったの
ですが、ハガキもお店の雰囲気に合わせた
オリジナルなデザインだったのと、手書き
で色々とコメントが書いてあり、とても嬉
しくなりました。

皆さまは、お客様へのアフターフォローは
どうされていますか?

もちろん手書きのコメントを一通一通送る
のは難しい・・・という場合でも、オリジナル
デザインのHTMLメルマガを送るだけでも
お客様の反応は変わってくるかもしれません!

店舗様だけの”オリジナル”な部分をアピール
すれば、○○といえばこの店舗!という
イメージがつきやすいかもしれませんよ♪

それでは、また来週もよろしくお願いいたします!

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