2013年07月03日
オリジナリティ
皆さまこんばんは。
アイ・オーダーの又吉です。
先日、以前一度だけ行った美容室から
アフターフォローのハガキが届きました。
とてもお洒落な雰囲気の美容室だったの
ですが、ハガキもお店の雰囲気に合わせた
オリジナルなデザインだったのと、手書き
で色々とコメントが書いてあり、とても嬉
しくなりました。
皆さまは、お客様へのアフターフォローは
どうされていますか?
もちろん手書きのコメントを一通一通送る
のは難しい・・・という場合でも、オリジナル
デザインのHTMLメルマガを送るだけでも
お客様の反応は変わってくるかもしれません!
店舗様だけの”オリジナル”な部分をアピール
すれば、○○といえばこの店舗!という
イメージがつきやすいかもしれませんよ♪
それでは、また来週もよろしくお願いいたします!
—————————————————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
Posted by unei at
20:16
│コメントはまだありません