定期販売が拡大

皆さんこんにちは。
アイ・オーダーの仲村でございます。

梅雨もあけ、沖縄はすっかり夏!
とても暑いのでバテ気味ですが、今年もゴーヤー
チャンプルーを食べて乗り切っていこうと思います。
(夏のゴーヤーは栄養価も高くて美味しいです。)

話は変わって、日本定期販売サービス協議会が16年
度のECによる定期販売の市場規模が11年度比74.1%
増の1兆4800億円まで拡大する見通しを明らかにした
そうです。

スマートフォンの普及によってEC利用増加が市場を
けん引するということです。

定期販売は健康食品や化粧品など継続的に使える商
材向きです。

取り扱っている商品で継続性がある商品があれば
定期販売を考えてみてはいかがでしょうか?

それではまた来週!