限定効果

皆さまこんばんは。
アイ・オーダーの赤嶺でございます。

最近、友人の誕生日があり、みんなで遊びに行き
ご飯を食べて、お祝いをすることになったので
分担で、美味しいケーキ屋やお店を調べる事になりました。

私がお店を探す担当になり、携帯や雑誌でお店を
調べていると、
「夜8時までは半額!
 さらに、何名様以上限定でデザートプレゼント!」
「何名様以上で誕生日ケーキプレゼント!」
などといったサービスがあり、ついつい
見入ってしまいました。

やはり、何名様限定!!などプレゼント!!という
文字が大きく書かれていると、「おっ!なにコレ?!」
と思い、じっくりそのお店を見てしまいますね。

皆さまも、商品を限定商品としてイベント化を
してみるなど、取り扱っている商品をご購入して
いただいたお客様に「もう一つプレゼント!」など
工夫をしてみてはいかがでしょうか?♪

余談ですが、友人のサプライズ誕生日は上手くいき
大喜びしていました(^o^)♪

それでは、また来週。