売り上げに繋がらないサイト

皆さま、こんばんは。
アイ・オーダーの仲村でございます。

『こんな企業サイトは売上に繋がらない』という
記事がネットショップにも通じるところがあった
のでいくつかご紹介したいと思います。

—————————————-

■新着情報が更新されていない

ホットリンクの調査で、どのような企業サイトで
あれば信用できるか?という問いで一番多かった
のが「情報量が多いサイト」で、それに次いで
「更新頻度が高いサイト」という結果になって
いるそうです。

ネットショップも新着情報がずっと更新されてな
いと「このショップ大丈夫?」って思っちゃいます
よね・・・(o´・ω・)

—————————————-

■商品の効果が記載されていない

お客様は商品そのものにお金を払うのでなく、商品
を使っている自分をイメージして効果があると感じ
た場合に購入に至ります。

例えば、「忙しい朝の準備の時間が5分縮まる!」や
「同窓会で、持っているバッグを皆から褒められる」
など購入後のイメージがしやすい効果を記載するのが
ポイントです。

—————————————-

などなど、他にもいろいろあるので、自分のショップ
にあてはまる項目はないかチェックしてみてはいかが
でしょう??

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな企業サイトは売上に繋がらない
http://w-just.com/blog/corporate-website-1094.html

それでは、また来週お会いしましょう♪